あなたの部屋を南国気分にするリゾートインテリア

南国のリゾートにバケーションに行き、そのホテルのお洒落な家具や調度品に魅了されたことはありませんか?
居心地のよい時間をすごし、楽しい思い出を作った、あの南国リゾートの雰囲気をずっと身近に感じたいと思うのは当然です。
南国の家具というのは、天然素材の美しい工芸品ともいえるものです。
シンプルなのに堅牢でぬくもりのある風合いは心を落ち着かせてくれます。
「旅先でのあの素敵な雰囲気をご自宅にもクリエイトしたい!」という方々のニーズに応えして、モダンなアジアンリゾート家具を扱う会社が登場しました。
それがガリスルルスです。
この会社はインドネシアのGraceNote社やタイのYothaka社といった、アジアのリゾートインテリア家具を扱う会社で、住居用だけでなく、店舗やオフィス用の家具の手配や、レイアウト、アイディアの提案もしてくれます。
嬉しいことに購入したリゾートインテリアの配送料は無料な上、メインテナンスセットまでプレゼントしてくれます。
トータルコーディネイトも依頼できますので、リゾート地のホテルのような空間を再現する事ができますよ。http://www.garis-lurus.com/