観光情報収集の為に中国でtwitter

インターネットというのは気軽に友達と情報交換が出来るだけでなく、知らない人からも色んな情報を伝えてもらう事が出来るものです。
そういった情報が特に役立つのが旅行先での事で、おすすめの観光スポットなどをtwitterで質問していると、知らない方から色んな観光情報が届けられるという事も珍しくありません。
しかし日本人がよく観光旅行先として選ぶ事になる中国というのは、国内からtwitterにアクセス出来ない様に制限されているのが困りものです。
現地の方々が使っているソーシャルネットワークサービスに登録しても、日本語が分かる方がどれぐらい居るのか分かりませんから、インターネットVPNサービスのつながるもんというサービスを利用してみましょう。
このサービスを利用すれば中国からでもtwitterに繋げる事が出来て、現地からでも特に不便なく観光地の情報収集をする事も出来れば、リアルタイムで旅行先の情報を友達に伝える事も簡単です。
美味しい料理や観光スポットの写真を撮影してから、わざわざ一人ずつにメールで送信などしなくても、ツイートに写真を添えるだけで沢山の方々に美味しい料理や観光スポットを見せてあげる事も出来ます。http://tsunagarumon.com/